人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN thinks little of ....



2010/3/7(日)はAcidriveの日!!

3日前の出来事です。

私が久々にBEN以外でのステージでございました。

普段BENでお世話になっている
Sax.はらぽん
Dr.たなべくん
Key.かとーくん
の御三方が所属するバンド
『Acidrive(あしっどらいぶ)』
のライブにサポートベーシストとして
渋谷のAlive House(あらいぶ はうす)
のステージに立ってから早3日が経ちました。


が未だに冷めやらぬほどの熱をもった素晴らしいステージでございました。


えー、

このAcidrive(以下:アシド(笑))は通常、上の御三方と
Tp.ソラくん
Gt.柳生ちゃん
とBa.は現在サポートを交えての2菅4リズムのスクステットです。
音楽のカデゴリー的には
ジャズファンクとでも言いましょうか
個人的には泥臭い熱いやつではなく都会的でクールなやつと認識しております。
普通に好きで何度もお客として見ていた側だったので
今回誘ってくれたのには感動さえ覚えました。涙
故にこの日のステージまで
どれだけのプレッシャーと期待の葛藤が入り乱れた日々となったことか。

リハのときからどっちがサポートしてるのかわからない様な気がして 笑

しかし何とか

素晴らしいステージに少なからず貢献出来たように思います。



この熱を帯びたまま
また今月24日(水)の
BEN thinksの
青山月見ル君ヲ想フ
でのライブも頑張りますよ☆


出番は19時からの予定です。
都合よろしいかたはぜひ遊びにいらしてください!!
by darihi-no-kenji | 2010-03-10 22:48
<< ヘビローって最近聞きませんけど... 立春でございます。 >>


BEN thinksのベーシストのブログ★

by darihi-no-kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お品書き
岡本”ルチアーノ”健志

岡山より生まれし
4/15付けの
牡羊座のA型。
現在、東京は練馬で生息を確認。
動物占いではコワラのようです。
がよく犬っぽいと言われます。
小型の柴犬がドンピシャらしいです。
でも猫さんのほうがもっと好きです。
低音奏者です。





◎BEN thinks little of snaekers
Web Site
My Space
Gt.東”ペロ”陽平blog
Sunny 'n' Peaceful JAM
Vo.入江”マルコ”大輔blog
ななめハンチング17゜







最新の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧