人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN thinks little of ....



久々に気分転換出来ました。

大阪に住んでいた頃の友達の誘いで
2/6(日)に
心斎橋BIG CATに当時の仲間たちを出演してまいりました。


ついでに、
煮詰まった日常を改めるため前後二日間


計五日間の予定をこじ開けゆっくりと
関西で過ごしてみました。


おかげさまで心が洗われ

また改めて東京で頑張ろうと決意を固めたわけです。

時間の都合上、且つライブ以外はノープランのせいか
まだまだ友人知人に会いきれてないのが悔やまれますが


またこの第二の故郷に帰って参りますのでその時はぜひお会いしたいものです!


にしても、
行く先々でよくしてもらって何とお礼を申し上げましょうか、


まだ今回出会ったのはほんの一部の方々でしたが、
今まで自分が出会った方々とはなんと素晴らしい人であったのか、
と思い知らされました。



この場で重ね重ねお詫びと御礼を申し上げます。




と今回音楽談議になった際、
リディアン♭5なるスケールの存在の有無で少しばかり熱くなってしまいました。
酒も入っていたせいもあり少々熱くなりすぎたとその場は引きましたが、


ふとそのことを思い出し
ちょいとググってみたのですが
それらしいものは見当たりませんでした。


一人がその存在を口にしただけなら
酒の力でリディアン#5(リディアン・ドミナント)と勘違いしたのか、
と流せたのですが
もう一人からもその存在をほのめかされてしまったので
まだまだ自分の知らないことなのか?!とびびり(笑)
詳しく問い掛けている姿を見兼ねた他の仲間から仲裁が入って話は闇の中に…。


なんと大人げなかったのかと反省。




更なる精進が必要ですね。


そして、更なる決意を胸に
東京へ帰ります。




今年は個人活動も増やしていきたいと思いつつ
もう二月。


頑張って結果を出します!

勝つまでは!!
by darihi-no-kenji | 2011-02-08 22:14
<< 私のベースは個性の塊のようです笑 やったぜ!にっぽん!こっちも負... >>


BEN thinksのベーシストのブログ★

by darihi-no-kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お品書き
岡本”ルチアーノ”健志

岡山より生まれし
4/15付けの
牡羊座のA型。
現在、東京は練馬で生息を確認。
動物占いではコワラのようです。
がよく犬っぽいと言われます。
小型の柴犬がドンピシャらしいです。
でも猫さんのほうがもっと好きです。
低音奏者です。





◎BEN thinks little of snaekers
Web Site
My Space
Gt.東”ペロ”陽平blog
Sunny 'n' Peaceful JAM
Vo.入江”マルコ”大輔blog
ななめハンチング17゜







最新の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧