人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN thinks little of ....



BEN'sライブ@渋谷under deer lounge!!  

お疲れさまですぅ☆

ルッチこと、けんじ岡本です。

渋谷で熱いステージが終わりましたのでご報告いたします。



今日はいつになく
ハラハラドキドキで
熱いライブパフォーマンスになったようです!

個人的にも5度チューニングという厚い壁を自ら作り 笑
何とか乗り越えることが出来ました☆


しかし、
サウンドチェックのとき
今日はボロボロやなぁ。

との指摘を受けたのですが
その後のスタジオリハーサルで何とか調整出来ましたよ 涙


その甲斐あって
お客さんも違和感なく聴いて頂けた様です。
特に気にならなかったそうです。
が正確な表現でありますけどね 笑


思わず自分でアピールしましたが
やはりそんなことどうでもいいことなんですよね。
聴く人にとっては。

そう。
で違和感なく楽しんでいただいて
かつメンバーも熱いパフォーマンスで終われたという事実に変わりはない。

それって素晴らしいことではありませんか!


賄いも旨かった!

チキンのトマト煮込みonライス的なのでした。

イタリアーノ!?

ルチアーノ!?

嫁ぎーの!?



我ながら痛々しいであります。


しかし、
よかったんです。

今日のステージも賄いも。


エネルギーが溢れ出す感じでした。

やっぱだんだんよくなってますよ。ホントに。

なんで今日来てくれた方も
残念ながらこれなかった方も

次回はさらによいステージなはずです。

4/22(木)
BEN thinks
@渋谷エッグマン
open/start
18:00/18:30
¥2,500+1drink

みなさん大集合です!



いつもサポートしてくれてる
はらぽん
しずかちゃん
ゆーたくん
たなべくん
当日曲が増えたりなんなりですいません。
しかし、今日もみんなのおかげで
大成功でした!
ありがとー!
次回ははらぽん、しずかちゃんはお休みですが
またまたよろしくお願いしますm(_ _)m


そして
お店の方も
今日見て下さった方も

みんなみんなありがとうございました!
by darihi-no-kenji | 2010-04-08 01:50
<< そー言えば、 モビルスーツの性能の差が戦力の... >>


BEN thinksのベーシストのブログ★

by darihi-no-kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お品書き
岡本”ルチアーノ”健志

岡山より生まれし
4/15付けの
牡羊座のA型。
現在、東京は練馬で生息を確認。
動物占いではコワラのようです。
がよく犬っぽいと言われます。
小型の柴犬がドンピシャらしいです。
でも猫さんのほうがもっと好きです。
低音奏者です。





◎BEN thinks little of snaekers
Web Site
My Space
Gt.東”ペロ”陽平blog
Sunny 'n' Peaceful JAM
Vo.入江”マルコ”大輔blog
ななめハンチング17゜







最新の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧