人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN thinks little of ....



月見てきましたよー☆

どうも!

先日、
またしゃぶしゃぶ食べ放題に行き
たらふくお肉をしゃぶって
1㎏くらい太ってしまったルチアーノこと岡本です 涙



青山 月見ル君想フでの
BEN thinksのライブを終えて参りました。
このハコでの出演は実に数年ぶりのことで
もはや入り口から

そうそう!こんなんやったわぁー!

と当時の大阪から遠征にきていたときの思い出と共に
懐かしさを覚えてしまいました。


今日も相変わらず月の照明が輝いておりまして
風情のある良い雰囲気でした。

で肝心の演目ですが、
今日はまた新曲を携えてのステージでした。

夜行郵便に並ぶjazzyなナンバーです。

なかなかいい感じに哀愁漂うメロディーに軽快な4ビート。
割りと好きです。
こちらからデモ音源が視聴できます。


あと今回夜行郵便の間奏ににドラムとベースの4バースの掛け合いが新たに加わりました!

4ビートでのソロとはなかなか難しい;汗

今日はとりあえず凌いだ 笑


また次までにはビバップフレーズを幾つか消化して
よりホーンライクなメロディーを頑張ります!



とゆーわけで次回のライブは

また
BEN thinks

4/7(水)
渋谷アンダーディアラウンジ
にて

次はDJタイムも挟みクラブ的なイベントの様です。
出番は一番最後で21:30くらいになりそうです。

少し遅めですが
仕事帰りに
溜まってしまったストレスを発散させてみたり
何なりにご利用ください。
とゆーわけで
次回もさらに熱いライブを乞うご期待!!
by darihi-no-kenji | 2010-03-25 02:01
<< なんとなく…、 タイトルが浮かばない…。 >>


BEN thinksのベーシストのブログ★

by darihi-no-kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お品書き
岡本”ルチアーノ”健志

岡山より生まれし
4/15付けの
牡羊座のA型。
現在、東京は練馬で生息を確認。
動物占いではコワラのようです。
がよく犬っぽいと言われます。
小型の柴犬がドンピシャらしいです。
でも猫さんのほうがもっと好きです。
低音奏者です。





◎BEN thinks little of snaekers
Web Site
My Space
Gt.東”ペロ”陽平blog
Sunny 'n' Peaceful JAM
Vo.入江”マルコ”大輔blog
ななめハンチング17゜







最新の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧