人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN thinks little of ....



にゃー♪にゃらららにゃーにゃらー♪

ジョン・コルトレーン
「至上の愛」より
“パート2 決意”
のテーマを擬音語で表現してみました 笑



とゆーのもですね。
私、決意したことがあります。


ダイエットしたいであります( ̄^ ̄)>



高校のときの体重、55㎏までいってみたい☆



実にあと4㎏弱なんですが、

まぁ決意したものの
そんな大したことはしないんですがね。

ただ健康的に生きるだけで余分な肉がなくなり
より美しくなれるのではないかと、
人間にはそんな力があるのではないかと、
ふと最近お腹の肉をつまみながら思った訳です。

そろそろ叔父さんもオジさんに差し掛かろうとしておりますし
いつまでも若々しく
健康的で
美しくありたいとは
男女問わず
誰しも願っているのではないかと思います。



で具体的には何をしよう。


とりあえず
レコーディングダイエットというやつで様子をみよう。


あと夜はがっつり食べない。

なるべく 笑


甘いものも食べない。

なるべく。笑



あとよい姿勢を保つ。
とかも効果あるかなぁ。


それから…。




割りと何にでも活発に動いてみる。とかぁ?




決意という感じではなく願望止まりな気もしないではないですが
まずは1ヶ月間様子をみてみよう。


ということで現在(今朝調べ)ステータスは?

体重:58.5㎏
体脂肪率:15.2%
ウェスト:75.5㎝



体重以外の目標は特に思い付きませんから
体重重視でいきます。


さてさて

思い付きダイエット。



一体どういった結果が出るか…。
by darihi-no-kenji | 2010-03-18 18:22
<< タイトルが浮かばない…。 持久力が欲しいであります( ̄^ ̄)> >>


BEN thinksのベーシストのブログ★

by darihi-no-kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お品書き
岡本”ルチアーノ”健志

岡山より生まれし
4/15付けの
牡羊座のA型。
現在、東京は練馬で生息を確認。
動物占いではコワラのようです。
がよく犬っぽいと言われます。
小型の柴犬がドンピシャらしいです。
でも猫さんのほうがもっと好きです。
低音奏者です。





◎BEN thinks little of snaekers
Web Site
My Space
Gt.東”ペロ”陽平blog
Sunny 'n' Peaceful JAM
Vo.入江”マルコ”大輔blog
ななめハンチング17゜







最新の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧