人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN thinks little of ....



サクラ、散る。

散るも何も桜はまだ咲いてませんけど…。

といった季節。


ここ半年くらい(特に最近)
腐っていたように想いますね。
生活面とか人間性とかいろんな方面で。


我ながら最近の自分は人生の中でもベスト3に余裕で入れるほどの最低っぷりだったような気がします。

まぁその結果
新たな自分を発見したように思います。



桜が散れば

花びらはそのうち腐る。


しかし、
根が腐ってなければ
青葉を繁らし
枝を伸ばし
幹は太くなる。

そして、
葉も散って
耐え難い寒さの到来。

そこで
耐え凌ぐことが出来たなら
また新しい花が咲くのです。


一回り大きくなった分
去年よりたくさんの、

そしてより美しい花が咲き誇るのです。


桜ってすげぇ☆

4月生まれってことで何かと親近感がある桜。



うむ。

まだ根までは腐ってない。
今年の桜に
負けぬよう
去年以上の華を日々咲かせていきたい。

いや、早く咲かんかなぁ


…桜?
by darihi-no-kenji | 2010-03-15 21:35
<< 持久力が欲しいであります( ̄^ ̄)> ヘビローって最近聞きませんけど... >>


BEN thinksのベーシストのブログ★

by darihi-no-kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お品書き
岡本”ルチアーノ”健志

岡山より生まれし
4/15付けの
牡羊座のA型。
現在、東京は練馬で生息を確認。
動物占いではコワラのようです。
がよく犬っぽいと言われます。
小型の柴犬がドンピシャらしいです。
でも猫さんのほうがもっと好きです。
低音奏者です。





◎BEN thinks little of snaekers
Web Site
My Space
Gt.東”ペロ”陽平blog
Sunny 'n' Peaceful JAM
Vo.入江”マルコ”大輔blog
ななめハンチング17゜







最新の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧