人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KEN thinks little of ....



終了ー!!

とりあえず演奏に感化されて帰ってベース弾きたくなったため(かわ島さんすいません。)
1stで帰ってまーす☆
ちなみに演奏はかっちょよかったです。
そーいやベースの小松さんは多分オリジナルラブの人やったはず!



でぇ、人の演奏聴くと何とも自分が試してみたいアイデアとかが
なぜかぽんぽん湧いてくるんですよね★


しかしながら
モーションブルーは今回初めて行ったんですが、
なかなかあの辺の町並みが独特ですごくいい雰囲気でした。


あえてゆーなら我が愛する練馬から割りと遠い!!笑
といえど今日本中心に住んでいる!?

その気になったら日本最大級の何ぞれかんぞれに足を運べる距離ですよ!我が愛する練馬とは!



ん!?
だらだら来たけども


私はこう結論付けたかったんですよ!実は!


10/31(土)
BEN thinks little of sneakers

代々木ブーガルでライブします!!


そっちを頑張るのだー!!
とゆーことです☆
笑笑
by darihi-no-kenji | 2009-10-29 21:14
<< ピグマリオン効果ってご存知ですか?? とうとうブロガーに... >>


BEN thinksのベーシストのブログ★

by darihi-no-kenji
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お品書き
岡本”ルチアーノ”健志

岡山より生まれし
4/15付けの
牡羊座のA型。
現在、東京は練馬で生息を確認。
動物占いではコワラのようです。
がよく犬っぽいと言われます。
小型の柴犬がドンピシャらしいです。
でも猫さんのほうがもっと好きです。
低音奏者です。





◎BEN thinks little of snaekers
Web Site
My Space
Gt.東”ペロ”陽平blog
Sunny 'n' Peaceful JAM
Vo.入江”マルコ”大輔blog
ななめハンチング17゜







最新の記事
ライフログ
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧